2016/01/07

年末のミンピ嬢とダマイ嬢

ちょっと身を乗り出して、前方を見ているのは、
ミンピ嬢。


その左手には、
デルさん。


ミンピ嬢は、丸太を渡って、
どこ行くのかな?


ダマイ嬢と合流!


そして、
母上のデルさんとも合流。

ん? 
ミンピ嬢はちょっとデルさんに怒られてる?


こんな風に親子3頭一緒に拝見出来るのも、もう少しのようですね。

昨年の計画では、ミンピ嬢とダマイ嬢のうち1頭は他園へ移動予定、
交換で1頭メスが来園し、そのメスとガンター君でペアリングを試みるとのことでしたが、
変更になり、2頭はどちらも移動せず、
園内で、2月頃親離れをし、その後デルさんとガンター君で再度ペアリングをするようです。


しばらくして、
ひとり歩いてきたのは、
ダマイ嬢。

このあたりで、立ち止ります。

そこへ、
背後から忍び寄るトラ影。

頭を低くして...

はむっ!!!

とダマイ嬢の後ろ足を噛むミンピ嬢。

逃げろ~、といたずら後。

しかし、
この後追いかけていたのは、やっぱりミンピ嬢でした。
構ってちゃんなミンピ嬢かな!?

追っかけまわして、のどが渇いたようです。

ダマイ嬢は、反対端で様子見。

そして、その先の遠くの向こうから、
 またしても、狙っているミンピ嬢。


そんなミンピ嬢をよそに、
ダマイ嬢は、観覧ビューを見ていたりしていました。


最後になりましたが、
こちらが、お父さんのガンター君。
午前中のひとコマ。


デルさん、ミンピ嬢、ダマイ嬢、ガンター君
スマトラトラ
ズーラシア
2015.12.28


0 件のコメント:

コメントを投稿