2016/01/31

ケンタ君とケイコ嬢

夢見ヶ崎動物公園の
双子のレッサーパンダ、ケンタ君とケイコ嬢。(2015.6.16生)

ケンタ君。 丸くなって寝ちゃったかな?

反対端に、ケイコ嬢。

かじってみるようです。


あ、
ケンタ君が起きた模様。
 その顔の傾き加減は、なかなかですね。


全体像はこんな感じです。
下に両親が歩いています。
手前がアンさん、奥がファファ君。


お食事後のまったり時間はここまでで、
この後は、活発なことといったら!

取っ組み合いをしてみたり。
これは、父と息子かな?


とぉ~っっっ!!!
 と、飛びかかってみたり。

こちらも、
父と息子かな?


いつも思いますが、
レッサーパンダの親子での遊び方は激しい。


時に、
ファミリーで外に出てみたり。
 おっと!!! ピンチ!!!
落ちそう。


う~~っっ
と唸ってそうな後ろ姿。

落ちずに頑張りました。(笑)

最後に、
お母さんのアンさんと、

お父さんのファファ君。


ケンタ君、ケイコ嬢、アンさん、ファファ君
レッサーパンダ
夢見ヶ崎動物公園
2015.12.22

0 件のコメント:

コメントを投稿