2016/02/14

バリーバさん、これからもお元気で! その2 湯たんぽ遊び

腹ごしらえをしたら、
全開で赤い湯たんぽで遊びはじめたバリーバさん。

湯たんぽ、大好き!


とばかりに、
あっちへこっちへと、
湯たんぽを連れていきます。


顔と前脚ではさんでみたり、


両手(前足)で持ってみたり。



お気に入り♪

たまに、浮遊物をくわえてみたり。

そんなときでも、
大好き湯たんぽは、しっかり両手で抱えます。

口で押してみたりも。

だって、面白いんだもん。
バリーバさん、いたずらっ子の目になってますよ!?


さて、
数日前より、このガラスビューの上の観覧スペースは工事中で封鎖中になっておりまして、
バリーバさんの姿はあまり拝見できないかな、と思いつつ伺ったのですが、
なんのその、心配無用でしたね。
(このガラスビューは、バリーバさん達が陸に上がっている間はその姿は全然見えませんので。)


21日にとべ動物園へ帰るバリーバさんのパネル展示がありました。

いろんな表情のバリーバさんの写真がたくさん飾ってありましたが、
説明が載っているところだけ、載せておきます。





バリーバさん
ホッキョクグマ
ズーラシア
2016.2.12

0 件のコメント:

コメントを投稿