2016/02/13

バリーバさん、これからもお元気で! その1 おやつタイム

ホッキョクグマのバリーバさんが、
今月21日にとべ動物園へ帰ることになり、
少し早いですが、ご挨拶に行ってまいりました。

このところ、ジャンブイ君にお会いすることが多かったので、
久しぶりにお顔を拝見します。
いいお顔です。 お元気そうでなによりです。

 ちょっと湯たんぽ遊び。


そろそろ、
おやつの時間がやってきまして、

スタンバイ中。
 わくわく顔でしょうか。

でも、

あれ?
バリーバさん、その顔は…

最初に投げ入れられましたリンゴは、
スルーのようです。


分かりやすくスルー顔のバリーバさんでしたが、

次は…
お待ちかねのものが、

来たようです。
じゃぶじゃぶじゃぶ~。

いそいそ、水中へ。

目指すは、小松菜。

これよ、これ!

小松菜、大好き。

でも、
次には、ちゃんとスルーしたリンゴをお食べになります。

とはいえ、

やっぱり小松菜よ!

美味しい♪


前脚の上にのせながら、味わいます。

小松菜、小松菜~♪

その後、
お魚を味わいます。


あじかな?
両手でお食べになるバリーバさん。

あ~、美味しかった~。

小さい魚も回収して、
お食べになります。

小さいのも結構いけるのよ。

次々に、
水中のお魚を

ゲット。

もう、
ないみたい。

と、陸へ向かうバリーバさん。

次は、
 枝付き葉っぱをくわえて…

食べるのかと思ったけど、
移動しただけ。
後で、小腹がすいたら食べるのかな?



バリーバさん
ホッキョクグマ
ズーラシア
2016.2.12

0 件のコメント:

コメントを投稿