2016/02/16

見つめる先には…

凝視。


と言っていいくらい、じーっと眺める、
デルさんとそのお嬢さんたち、ミンピ嬢とダマイ嬢。
(向かって左から、ダマイ嬢、デルさん、ミンピ嬢)

真剣な眼差し!?のデルさん。

もっと真剣な眼差しのダマイ嬢。

目が離せない、

お三方。

その先には、
カフェテリアの椅子の下にいる猫。

この猫を狙っておりました。(笑)

 
飼育員さんが、ガイドのためにやってきましたが、
お構いなしで、見つめます。

ということで、
飼育員さんのガイドの様子。

ダマイ嬢が最も熱心に猫を狙っていました。


すっかり奥で落ち着くミンピ嬢と、


まだまだ猫を狙っているダマイ嬢でした。



デルさん、ミンピ嬢、ダマイ嬢
スマトラトラ
ズーラシア
2016.1.28

0 件のコメント:

コメントを投稿