2016/02/17

狙いを定めて。

どことなく真剣な面持ちの、
スマトラトラ・ミンピ嬢。


そして、
こんな体勢に。
完全に狙っております。


彼女が狙っているのは、
水辺の鳥です。
右下の、流れる川の横付近、水辺の大きめの白っぽい石のところに、
鳥が1匹降り立っております。


身を低くしたまま、
そろそろっと、近づいていきます…

が、

あっ!

逃げちゃった~!!

鳥は飛び立ちました。


残念!
といいますか、ミンピさん、
それはちょっとハードル高すぎる獲物ではないですか?(苦笑)


まぁ、ほんにん(トラ)にとっては、
狙ったことが楽しいの♪

というところでしょうか!?


母上(デルさん)のところへ報告!?して、
 戻ってきます。


こちら、デルさん。
相変わらず、スレンダーですね。


もうひとりのお嬢さん、ダマイ嬢は、
反対端で、くつろぎ中のようです。


さて、
ミンピ嬢は、またデルさんのほうへ。

ごろーん。

シャキッ。

しばらくして、
今度は、反対端の、

ダマイ嬢のところへ。
だけど、
ふたりとも、構ってくれないの…

とでも言ってそうな、
デルさんとダマイ嬢の間を行き来するミンピ嬢でした。


ダマイ嬢は、カフェテリアが見えるガラスビューの前で、リラックス。

なにか、面白いものがやってくるのを待ってるのかな?

ミンピ嬢とダマイ嬢は、2月14日を最後に、デルさんと親離れをしたそうですので、
この日は2月12日、親離れ2日前の様子でした。


ミンピ嬢、デルさん、ダマイ嬢
スマトラトラ
ズーラシア
2016.2.12

0 件のコメント:

コメントを投稿