2016/04/27

東山動植物園のアジアゾウさん達。

東山動植物園、ゾージアム。

一番手前の運動場で迎えてくれるのは、
ワルダーさん。

なにやら、
お隣へ鼻を伸ばしておいでです。

そして、そのお隣には、
アヌラさんとさくら嬢親子。
さくら嬢は、母上のアヌラさんの後ろをついて歩きます。

ぴとっ、
とくっつくぐらいの時もあります。
(大好き、おかあさん。といったとこでしょうか。微笑ましいですね。)

アヌラさんは、
隣のワルダーさんと鼻をからめ、

挨拶。

その後も、
連れ立って歩く親子。

そしてまた、アヌラさんはワルダーさんと
コミュニケーション中。

さくら嬢は、お腹が空いているようです。
おかあさん、おっぱいちょうだい!

もらえなかった模様。

さくら嬢が横に来て、

お話中かな?


おしりふたつ。

お、ミルクもらえたかな!?

しかし、その時間は短く、
ちゃんと飲んでいたのかは、分かりません。


あ~!! 待って、おかあさ~ん!

でも、ちょっと満足したのか、
さくら嬢は、おかあさんと別行動。

右側の隣には、さくら嬢の父上、コサラ君がいます。

とことこと、向かった先は、

お父さんのところ。

おかあさんのところに帰ろ~っと。
と、戻っていきました。

コサラ君。





その後、
室内に入り、
飼育員さんがいらっしゃっていたので、
清掃とごはんの時間かな?

室内の方に行ってみますと、
ワルダーさんがおりました。


両側に

ちっちゃい牙が生えています。

個体紹介板。




室内の壁には、
東山動植物園の歴代のゾウさん達が紹介されています。





ワルダーさん、アヌラさん、さくら嬢、コサラ君
アジアゾウ
東山動植物園
2016.4.22

0 件のコメント:

コメントを投稿