2016/04/30

マーネ嬢と、そのファミリー

上から拝見、
マレーグマのマー子さんとマーネ嬢親子。
マーネ嬢の顔がかろうじて見えます。

拡大。

ママは岩登り、わたしは丸太登り、のマーネ嬢。

あっち行っちゃおうかな~。

やっぱり、

ママ、待って~!

とマー子さんを追っていきます。

追いついたと思ったら、

ずんずん先を行く母。

ひとしきり、上の方で過ごした後、
下の方に戻ってきました。

下に

降りようっと。

!!!

すてん、

と、転がり落ちました。

落ちちゃった...

しかし、何のその、
すぐに敷き詰めてあった藁にまみれて遊びます。

見ていて飽きないマーネ嬢です。


お隣の外展示場には、
マーネ嬢の兄上、マーチン君。

日向ぼっこですか?

ペロッ。
舌が出ちゃうね。

あ、引っ込んだ。


さて、
下の階へ下りますと、
マーネ嬢の父上、マー君がおりました。

彼は、ちょうど、

ドングリをほおばっておいでです。

みるみるなくなります。

上にあったのは、
ほとんど無くなってしまいました。

すぐ隣では、
下から(1階)も、マー子さんとマーネ嬢が出ている外展示場が見られます。

なんか、また、

落ち...

ちゃった。

ひょっとして、
計画的な落ち下り技!?


落ちても、へっちゃら、
と、藁の上をごろごろしたり、

壁の穴に手(前足)を突っ込んでみたり。


ごろごろ。

その傍ら、
マー子さんが、

あっちへ行ったり、

こっちへ行ったり。

上に戻り、
マーネ嬢も上の方。


高い所から、

下りる~。
少しもじっとしていないマーネ嬢でした。


1階の壁には、
マーチン君の成長アルバムがありました。


マー子さん、マーネ嬢、マーチン君、マー君
マレーグマ
東山動植物園
2016.4.22


0 件のコメント:

コメントを投稿