2016/08/31

2頭並んで。

今までタイミングが悪かったのか、
お会いしたことがなかったのですが、

ようやくお目にかかりましたおふたり、
鈴(リン)さんと熊之助君。

仲良く
並んでおります。

熊之助君は、鼻をくしゅっとさせながら、あくび。

しばらく拝見しておりますと、


鈴さんが動き出しました。

室内へお入りになります。

熊之助君は依然として同じ場所。

隣のコツメカワウソさん達の昼寝の様子を見て、
戻って来ましたら、
鈴さんが熊之助君のところへ戻っていました。

でも、じっとはせず、
活発に動き回る鈴さんなのでした。


二ホンアナグマ
多摩動物公園
2016.6.14

0 件のコメント:

コメントを投稿