2016/08/13

ウタイさんの赤ちゃん画像

上野動物園、真夏の夜の動物園2016
8月12日は、「世界ゾウの日」だそうで、
この日の夜のイベント、飼育係の日替わりトークは、
世界ゾウの日 特別企画 「”今を知ろう”ゾウの未来のために」
と題し、ゾウ担当の飼育員さんと野生のゾウの保護団体の方との対談でした。

内容は、またの機会にしまして、
後半には、上野動物園のアジアゾウ、ウタイさんが妊娠したとのお話がありました。

以下は、プロジェクターで写されたものです。

体の変化も見られます。
胸が大きくなってきました。

8月11日のエコーの写真。
頭が見えます。

飼育員さんがどこがどの部分と解説してくれました。

出産時期は、早くて来年の6月ごろだそうです。
道のりは長い。

無事に生まれてきてほしいですね。
応援してます!!
(もうそろそろ生まれそうな市原ぞうの国に滞在中のアーシャーさんもね!)


ウタイさん
アジアゾウ
上野動物園
2016.8.12


0 件のコメント:

コメントを投稿