2016/08/15

真夏の夜の動物園2016

今年もやってきました、
上野動物園・真夏の夜の動物園。

夕方おじゃましましたので、西園に赴く時間なく、
東園のメンバーを、ちょこっとだけ拝見。

コツメカワウソのアミン君とミオさん。
目線をいただきました。

そろって、見ている先には、

マレーグマさん。

少々水浴び。
早々に、

スタスタと、
行っちゃいました。



アメリカバクのラムさん&サム君

夕方からは、水に入っていることが多く、
この日も、水の中。ギャラリーを沸かせていました。

水に入りますと、
このように、近くで拝見できるのです。



ミナミコアリクイのココ君。
こちらも、夕方から活発派。 登ります。

いまや、一人住まいになってしまったので、仕切り2枚解放、
広々とした空間を行ったり来たり。


 ジャイアントパンダのリーリー君とシンシンさん。
今回は、おふたりとも睡眠中。
リーリー君と、

シンシンさん。


おまけ。
ホッキョクグマのペア、デアさんとイコロ君。
一瞬拝見。
デアさん。

イコロ君。

もう帰るモードかな?


コツメカワウソ、アメリカバク、ミナミコアリクイ、ジャイアントパンダ、ホッキョクグマ
上野動物園
2016.8.12

0 件のコメント:

コメントを投稿