2016/11/08

それぞれのおやつタイム。

あくび。

扉の向こうに、だれかいますね。
このお尻の主は...

デアさんでした。

ということは、向こうに見えたのはイコロ君ですね。

冬支度ばっちりで、ふっくら、ふさふさです。


一方の、
イコロ君。


僕の道を行く~、と闊歩中。

さて、
おやつの間際。
期待の顔でしょうか。

ちょっと気をそらしてみたり。


そうして、

待ってました!おやつの時間。
いそいそ。

くださ~い!

あーん。

陸でも水中でも、ばっちり。
おやつキャッチは外しません。


ということで、その様子。


飼育員さんと、阿吽の呼吸でおやつキャッチしてますね。
上野に来てしばらくは、慣れないけど頑張ってる感がありましたが、
もう今は、どっからでも来~い!です。(笑)

いつものおやつの時間ですが、
そんな微妙な違いの記録かなと思いまして、映像に収めてみました。


その頃、デアさんは、
おやつに骨をもらったようです。

ぺろぺろ。

ぺろぺろ。

ここの中が美味しいのよ。

と、爪を使い、かき出しています。

爪をぺらり。

骨があったところも、ぺろり。

まだまだ。

まだまだまだ。

骨に夢中のデアさんでした。



デアさん、イコロ君
ホッキョクグマ
上野動物園
2016.11.4


0 件のコメント:

コメントを投稿