2016/11/21

ロッシー君。

こちらの足の主は、

ホッキョクグマのロッシー君。

ずーっと、
泳いでおりました。


そして、夕方。
帰宅前の彼。
その視線の先には、飼育員さんが。

この後、バンバン扉をたたきまして、
帰りたい~!!! アピールをしておりました。
たたく音はかなり大きく、辺りに鳴り響いていたのでした。

この日ロッシー君がいたのは、小さい方のプール。

メインプールのバニラさんは、
非展示でお会いできませんでした。


出入口の脇には、
こんなオブジェも。

ロッシー君とバニラさんにも、いつの日かこんな赤ちゃんが生まれるといいですね!

ロッシー君
ホッキョクグマ
日本平動物園
2016.11.15

0 件のコメント:

コメントを投稿