2016/11/29

シャンティさんとダンボさん。

午前中の、

アジアゾウ、シャンティさん。
鼻をあげて、ご機嫌に向かった先は、

プールの水が出るところ。
器用に飲んでいます。



シャンティさんの奥に、
もうおひとり。

バックして、出てきました。

ダンボさんです。




時は過ぎ、
お昼過ぎのゾウのトレーニングの時間。
不覚にも、遅刻しまして、
トレーニングは始まってしまっていました。

ということで、
冒頭がありませんが、その模様。
 
シャンティさんは、飼育員さんの指示をよく理解していて、
スムーズにトレーニングが進んでおりました。
奥のダンボさんは、我が道を行く~、という感じで、
いただきますのポーズも一瞬で済ませ、おやつをもらっていました。
2頭の個性が光っております。



そして、夕方。
夕ご飯タイム。

プールで水浴びをしてから、室内へ戻り、
ボディメンテナンスをしてから、お食事です。


お帰り前の、おふたりの水浴びは豪快ですね。

室内では、ボディメンテナンスとともに、
トレーニングもいたします。
足にチェーンをつける練習中。

その後、おまちかねの夕ごはん。

昼のトレーニングも夕ごはんタイムも、
飼育員さんのガイドがしっかりしており、あっぱれでございました。


シャンティさん、ダンボさん
アジアゾウ
日本平動物園
2016.11.15

0 件のコメント:

コメントを投稿