2016/11/01

イッちゃん 午前中の遊び

天王寺動物園に到着し、
まずは、ホッキョクグマのイッちゃんに会いにホッキョクグマ舎へ。

イッちゃんは、パワフルに遊んでいました。
午前中のお気に入りは、ピンクのかごとオレンジブイ。
大事そう!?に抱えたり、

被ったりして遊んでいます。

この姿は、ギャラリーの方々の笑いを誘っていました。

かごとブイの正しい持ち方。

かごの中にブイを入れて運ぶ。

おっと!
ブイがかごから出てしまいました。

プールに戻り、

正しくセット。

くわえて、

持ち運ぶ。

置き位置を確認。

あ~、
落ちる!!!    先にブイは落ちていきました。
かろうじて、かごを引きとめるイッちゃん。

しかし、一緒にプールへどぼん。
大好き!!!

という感じで、

遊び続けます。

そしてまたまた、

陸に持っていき、

かごをかぶりながら、
どぼん。



実に楽しそうに遊ぶイッちゃん。

前回拝見した時は、

まだまだ小さく、幼く、
ポッチャリとして可愛かったですが、
今はすらりとして、素敵なお嬢さんです。

出ちゃったブイを

かごの中に入れて、

陸に

上がりまーす。

上の方まで、

持っていっちゃうもん。
と、中央の高台へ。

どんなにおいを嗅いでるのかな?

かごとブイで遊ぶイッちゃんの様子がこちら。



イッちゃん
ホッキョクグマ
天王寺動物園
2016.10.20

0 件のコメント:

コメントを投稿