2016/11/14

ジャガーの赤ちゃん、ちらり。

すやすや~、

と寝ているジャガーのジャガオ君。

いい寝姿です。


この日は、おやつの時間があるということで、
直前に拝見しますと、
午前担当のジャガオ君は、室内へ入り、
おやつを設置して、ルースさんが出ていらっしゃるとのこと。
室内へ入る前の、ジャガオ君。

もう帰る~、とそわそわ。

帰る直前のジャガオ君は、吠えておりました。



扉が開いて、すぐ室内へ入ったジャガオ君、
外を眺めます。

飼育員さんが、あちこちにおやつを設置して降りますと、
隣の非公開展示場からちっちゃい子が見ていました。

そして、ルースさん登場です。

ゆっくり召し上がっていました。


しばらくして、戻って来た時には、
食後の昼寝中。

隣から見ている

チビッ子ジャガー。




再公開1週間前、元気そうです。






夕方には、
お目覚めのルースさん。


水を飲んだり、

あくびをしたり。

室内を覗いています。

すると、
ジャガオ君の姿が。

ルースさんは、
お帰り前の、まったりモード。



隣から顔を覗かせていたのは、No.1のお子様だったようです。



ジャガオ君、ルースさん
ジャガー
天王寺動物園
2016.10.20

0 件のコメント:

コメントを投稿