2017/11/12

おとなっぽくなった? イッちゃん。

ホッキョクグマのイッちゃん。

お昼過ぎのお食事タイムの模様。

イッちゃんは、またひと回り大きくなっていました。
行動も、少しおとなっぽくなりましたかね。
そんなことを感じさせるお食事タイムでした。

ほぼ食べ終えたイッちゃんは、
おもちゃで遊びます。

後頭部。

2個持ちで。


コーンに顔を突っ込んでみたり。

お腹もいっぱいだし、
幸せな顔、かな?


あたし、


おおきくなったでしょ。



小さい鳥さんなども、歩いているイッちゃんの展示場。


イッちゃん、活魚はいつ食べるのかな?
(プールに一匹もらっておりました。)

この位置で、
ポリタンクから中のごはんを出して食べるのがお気に入りのようです。


イッちゃん、3才。
まだまだ成長が楽しみですね。

イッちゃん
ホッキョクグマ
天王寺動物園
2017.10.24


0 件のコメント:

コメントを投稿