2017/11/24

ようやく会えました。

スマトラトラのミンピ嬢。
ズーラシアから野毛山動物園へ移動してきたのは、
6月19日のこと。

以来、
何度か野毛山へ訪問するも、
会えず。
ミンピ嬢は、野毛の地に慣れるのにけっこう苦戦していたようで、
寝室には覆いがあり、その中でひっそり暮らしていた模様です。

まぁ、この際会えなくても全然良いのですよ。
ミンピ嬢が1日も早く新しい住処を居心地の良いところと思ってくれれば、
それで良いのですから。


そして、
先日。

 とうとう、ミンピ嬢に再会。

外展示場を左に右に歩いた後、
座って、外を見ていました。

お行儀良いポーズ。
(たぶん、遠くに飼育員さんの姿が見え、それをじっと観察しているようでした。)

こちらの生活はどうですか?



これからも、よろしくね。
の、
ウィンクで。

ミンピ嬢
スマトラトラ
野毛山動物園
2017.11.17


0 件のコメント:

コメントを投稿