2017/11/27

ルースさんの鳴き声。

こちら、
ジャガーのジャガオ君。
本日、11月27日が誕生日、22才になりました。

画像は、訪問しました10月24日のものです。

昼下がりのジャガオ君は、うとうとされていました。
目が半開きです。
素敵な肉球なども見えますね。

頭だけでは、なんなので、
体部分も撮ってみました。
背中からお腹に向かって、
体毛が茶色から白のグラデーションになっているのが分かります。
お腹のふさふさは、柔らかそう。

さて、
ジャガオ君のお隣といえば、
ルースさん。
じいーっと、

何かを

見つめておりました。

前方、上の方に、
作業をしている方がいらっしゃいまして、
それを、観察しているようでした。

綺麗なお顔です。

熱心に、

見ていました。






それからしばらく後の夕方。
ルースさんは、
今度は、反対側に興味をお持ちです。



なにやら、切なげに鳴くルースさんでした。
視線の先の隣には、ジャガオ君がいまして、
ずーっとジャガオ君の方を見ていました。

途中で、ゴロゴロして、

また、ジャガオ君の方を見ます。

じぃ~。


当のジャガオ君はというと、
室内をのぞいて、
もう帰りたいモードかな?

ジャガオ君側から見た、ルースさん。


わしは、健在じゃ。

精悍な顔つきで、歩きます。

ジャガオ君、誕生日おめでとうございます。
かなりご高齢で難儀なことが多いかと思いますが、
まだまだお元気で!



ジャガオ君、ルースさん
ジャガー
天王寺動物園
2017.10.24

0 件のコメント:

コメントを投稿