2017/11/22

ヌートリアさん達のお食事風景。

天王寺動物園には、
何度かおじゃましているのですが、
ヌートリアさん達の全身で動く姿に遭遇する機会に恵まれませんでした。

しかし、
今回は...

寝ているヌートリアさんを発見。


よく寝ております。


夕方。
寝ている方の隣に、もうおひとり。
何してるのかな?
と、前に回ってみますと、
お食事中でした。


両手を使って、

カリカリと、

召し上がっています。

そして、少し離れた水場には、
もうおひとり。
こちらの方も、お食事中でした。
水に食べ物を浸しながら、お食べになるスタイル。

食べ終えて、陸に上がってきました。

お食事中のおふたりをよそに、
ずっとお休み中のヌートリアさん。

陸に上がってきたら、

入念に毛づくろいです。

そんな様子がこちら。


ヌートリア
天王寺動物園
2017.10.24

0 件のコメント:

コメントを投稿