2015/10/05

だいぶ黒くなりました。

フランソワルトンのココア嬢(2015.4.19生)。
前回拝見した時は、オレンジ色の毛が目立っていましたが、
だいぶ黒くなってきました。

後頭部の方は、まだオレンジ色の名残があります。

まだまだ、お母さんと一緒。
背中の毛をつかんでおります。
どこか触れていると、安心かな?



おやつの時間。



まず、父上のタンタン君へおやつの野菜が渡され、
食べているところを、親子で見ています。

母上のチョコさんや姉上のショコラさんにもおやつが渡されます。


ココア嬢は、
ショコラさんのところへ行ってみたり。

その間、
チョコさんは、ひとりで小松菜をお召し上がり中。

ココア嬢がチョコさんの元へ戻ってきました。

視線の先は、
タンタン君。


お母さんのおやつを味見。

次回拝見する頃は、もう真っ黒になっているかもしれませんね。
成長が楽しみなココア嬢でした。


ココア嬢、チョコさん、ショコラさん、タンタン君
フランソワルトン
ズーラシア
2015.9.30

0 件のコメント:

コメントを投稿