2015/10/17

ハシビロコウ・ミリーさんの活魚捕り

ミリーさんです。
これは、お食事後の様子。

左のお部屋で、活魚捕りをされた後のミリーさん。


ということで、この直前、
活魚捕りに臨むミリーさんの様子をどうぞ。


位置取りが悪く、ガラスの映り込みがひどく、画像が見えにくくなってしまいました。

が、
ミリーさんが苦戦しながら活魚を食べる様子はなかなか見ごたえあります。

結局、1匹しか食べれなかったミリーさんですが、
自然界では、体の大きいハイギョなどを食べていらっしゃるそうですから、
小さい魚は、捕りにくいのでしょうか!?


さて、
奥のスペースにいらっしゃるのは、
ハトゥーウェ君。

ハトゥーウェ君は、藁か枝の束をくちばしで持ち上げていました。

その模様は、こちら。


活発な動きの上野動物園ハシビロコウさん達の夕べでした。

ミリーさん、ハトゥーウェ君
ハシビロコウ
上野動物園
2015.10.15

0 件のコメント:

コメントを投稿