2015/10/04

アカアシドゥクラングールの家族

アカアシドゥクラングールの親子、
母上のツバオさんとサオ嬢(2015.7.8生)。

ツバオさんに、ぴったりくっついております。

おとなと顔を比べますと、
黒っぽいですね。

父上のコイ君とも一緒に暮らしています。
後ろにいるのが、コイ君。
ツバオさんに比べると体が大きく、腕の白い毛が長いようです。


そろそろ、
おやつの時間。

お腹にしっかりしがみつき、移動。

飼育員さんが来るのを待っている模様。


飼育員さんがやって来て、ガイドをしながらおやつをあげます。

いんげんの食べっぷりが見事なツバオさん。(笑)


落としてしまった野菜をチェック。


そして、
夕方。


ぴとっ。


向かって左にいるのは、
コイ君。

白い腕が際立ちます。


下の方へ、移動したかと思いましたら、

仲睦まじく、並んでおります。


親子スリーショット。
(サオ嬢は、手しか写ってないけど...)

星を意味する名前、サオ。素敵な名前です。




コイ君、ツバオさん、サオ嬢
アカアシドゥクラングール
ズーラシア
2015.9.30

0 件のコメント:

コメントを投稿