2015/10/11

隙間から、バリーバさん

かろうじて...
バリーバさんが見えます。


どうも、

地面を掘っているようです。
しきりに、前脚で地面を掻いています。


夕方。
再びバリーバさん。

体形が丸っこくなっていますね。

そろそろ、出産を想定しての室内生活が始まるころでしょう。


十分体重を増やしておかないとね!

ここは、真ん中地点ですが、
バリーバさんのウォーキングルートは、→へ奥のスペースの端まで行って戻ってきます。

戻って来て、←その先にある反対の端まで行って、檻越しに見える非展示スペースにいる
ジャンブイ君の様子を見たりします。
∞(八の字)な感じのルートでお歩きになっておりました。


ズーラシアからのお知らせでは、10月12日からバリーバさんは非展示だそうです。
まぁ、ホッキョクグマの繁殖はなかなか難しいところですから、
バリーバさんが健康でいてくれたら、それで十分だと思います。



バリーバさん
ホッキョクグマ
ズーラシア
2015.9.30

0 件のコメント:

コメントを投稿