2015/10/30

開放的?

スーチョワンバーラル

スーチョワン=四川(中国)のバーラルさん達。
オスとメスのグループを交代で展示しているそうで、
この日は、メスのグループが出ておりました。


おや、
あそこに小さい子が。
7月13日に生まれた、ラージ君でしょうか。

隣にいらっしゃるのは、母上のジャイアントさんかな?
普通ですと、ラージ君に目が行ってしまうところですが、
隣のジャイアントさん?の前足にくぎ付けになってしまいました。

前足を前に出して、寝そべっておいでです。

一度、立ち上がりましたが、

また、寝そべります。
前足を、バーンと前に出されますと、
なんだか、開放的な感じに見えますよね。(笑)


ラージ君の紹介。

オスは角が大きく、メスは角が小さいようです。


スーチョワンバーラル
金沢動物園
2015.10.23

0 件のコメント:

コメントを投稿