2015/08/16

アビシニアコロブスの赤ちゃん

奥の上の方でくつろがれる、アビシニアコロブスさん達。
白いのが、見えるよ。

アビシニアコロブスの赤ちゃん(2015.7.10生まれ)。
おとなは、白黒ツートンですが、赤ちゃんは真っ白です。
お母さんは、シャボンさん(2009.4.13生)、お父さんは、ドント君(2004.1.14生)。

ミルクを飲んでおります。


シャボンさんの足の間から、こんにちは。

 手も小さい。


白い毛、しかも、くせっ毛ですね。

たまに、お母さんの腕から出て、

行動したりします。

でも、すぐお母さんの元へ。
シャボンさんが、キャベツを食べ始めますと、
キャベツに興味を示します。


何か見つけたかな?

ピーマンに興味を持ったようです。

でも、やっぱり
 お母さんの食べてるの、気になるなぁ。

と、キャベツに包まれるの図。

いろいろ、興味が出てきた頃かな?





夕方。

柱に興味を持つ赤ちゃん。

柱は、どんな味?

シャボンさん、子育て頑張ってますね。

ちょっと出て、

お母さんの所へ、戻る~。


シャボンさん
アビシニアコロブス
千葉市動物公園
2015.8.14

0 件のコメント:

コメントを投稿