2015/08/20

見つめる

あれ?
意外にもanimal notes初登場です。
テングザルさん。
こちらは、飼育員さんのガイド中の1枚。
飼育員さんの方を、じーっと見つめています。
ちょうど飼育員さんが、生息地の森がパームヤシ畑に代わってしまい、住む場所が激減している、という解説をしているところでした。

パームヤシ問題は頭が痛いですよね...
と思いつつ、
ゴメン、飼育員さん、今度じっくり聴くから~。
と、通りすがったのでした。
この時実は、スマトラトラ双子のお誕生会の時間が迫っており、反対の端のアフリカのサバンナエリアから急いで向かっているところでした。ズーラシアは広いので、うっかりすると遅刻です。(苦笑)



テングザル
ズーラシア
2015.8.5

0 件のコメント:

コメントを投稿