2015/08/24

メイシャンさん出産おめでとう、バオバオ嬢お誕生日おめでとう。

スミソニアン国立動物園のジャイアントパンダ、
メイシャンさんが8月22日双子の赤ちゃんを出産しました。
数日前から、そろそろかなと思っておりましたが、
無事出産で良かったですね。
パンダカムが見られなくなっていたので、もしやと思い、ツイッターで確認した次第です。
ビューワーが多すぎて、パンダカムが見れなくなっちゃったんだとか。
先ほど、赤ちゃんが見えました。 尻尾と足が見えます。


さて、
8月23日は、今回の双子のお姉さんにあたる、バオバオ嬢の2才の誕生日です。

お誕生日おめでとう、バオバオ!!。
数日前から、パンダカムは、出産に備えメイシャンさん独占になっているため、少し前の画になりますが...(2015.8.17)


2015.3.17

 2015.7.23
ボールを抱えて遊んでいます。

2015.8.4

寝相博士のようになっていますが...(笑)


メイシャンさん、バオバオ嬢
ジャイアントパンダ
スミソニアン国立動物園

0 件のコメント:

コメントを投稿