2018/06/18

結希君とりり香嬢。

市原ぞうの国の子ゾウさん達、
結希君(2014.6.12生)と、りり香嬢(2013.9.3生)。
お父さんゆずりの足長の結希君と、
コロンとした体形が可愛らしいりり香嬢です。

昼頃、ゾウ使いさんに水をかけてもらい、水浴びしておりました。


気持ちよさそうなふたりですね。

結希君は、なにやら鼻で遊んでいる様子。

りり香嬢は、その後ろで、

なにしてるの~? という感じでしょうか。

日差しかけっこう強く、結希君の背中の毛が輝いています。


おとなのゾウさん達。
アフリカゾウのサンディさん。


そのお隣の、端っこで、

静かに過ごす、こちらは誰でしょう。



さて、
午後には、ゾウさん達のパフォーマンスがありました。
後半には、結希君とりり香嬢によるお絵かきがありまして、
その様子がこちら。


パフォーマンスが終わりますと、
皆様、近寄ってごはんをあげたりしていました。

りり香嬢と、結希君。

りり香嬢は、

目がクリンとして、キュートなお顔ですね。

結希君は、

小顔、モデル体形!?です。

おとなの皆様も、

頑張っておりました。




最後は、
子ゾウさん達の、お顔で〆ます。


画伯!?





耳パタパタ。


結希君、りり香嬢
インドゾウ、アフリカゾウ
市原ぞうの国
2018.5.16

0 件のコメント:

コメントを投稿