2018/06/04

白いヤマアラシさん達。

眠たい...
インドタテガミヤマアラシのチョロ君。
(2017年7月7日生まれ)

もぞもぞした後、くしゃみをし、
そして、眠りの世界へ。
その様子がこちら。


物音たてると起きてしまうようなので、
そおっとしておきましょう。

うとうと。


さて、
別な場所には、
そのこ嬢とまさこ嬢(2017年10月26日生まれ)がおりました。
そのこ嬢。

まさこ嬢。

まさこ嬢は、ほとんどずっと寝ていましたが、

そのこ嬢は、

時々休みながら、

歩いたり、

地面を掘ったり、

活発に動いていました。


フェンスに前足をかけ、立ち上がったりも。

そしてまた、

地面を掘ります。

熱心に掘ります。


壁の隣には、まさこ嬢がいるのですが、
隣に行きたかったのでしょうか?
それとも、偶然でしょうか。

なんにせよ、アクティブなそのこ嬢でした。


まさこ嬢もちょこっと起きていました。




つぶらな瞳が可愛らしいですね。


チョロ君、そのこ嬢、まさこ嬢
インドタテガミヤマアラシ
市原ぞうの国
2018.5.16

0 件のコメント:

コメントを投稿