2018/06/29

待て待て~!

釧路市動物園のチンパンジーさん達。

ユウコさんは、
外に生えていましたタンポポを摘みまして、
傍らに置いたところです。
今日の収穫を愛でているのでしょうか。

そして、

お食べになります。

ちゃんと、一か所に集めてからお食べになるとは、
さすがに人間と近い類人猿!と思いながら拝見。



その様子がこちら。


一緒にいるのは、鉄五郎君。
彼は、たまに、ガシャンガシャンと音を立てていました。


お隣には、
ゆみのすけ君とリリーさん、そして彼らの息子のゆづる君がいます。
ゆづる君が、

追いかけているのは、

お父さんのゆみのすけ君。



父子仲良さそうで、微笑ましいですね。

お母さんのリリーさん。

遊び相手は、お父さんに任せて、というところでしょうか。
のんびりされておりました。

いろいろなものに興味を示す、

ゆづる君。




お父さんのすることを観察。

何やってるの?

お父さ~ん!
ねえってば!!!

お父さんの後をついていくゆづる君。

何もってるの?
とのぞきこんでおります。


ひとり遊びも楽しそうです。

元気に育ってほしいですね。




ユウコさん、鉄五郎君
ゆみのすけ君、ゆづる君、リリーさん
チンパンジー
釧路市動物園
2018.5.29

0 件のコメント:

コメントを投稿