2018/06/09

ごろごろ水浴び。

市原ぞうの国のカピバラさん達。

思い思いの場所にいらっしゃいました。

が、
拝見しているうち、

てくてく歩いてくるカピバラさん、

2頭。


2頭で、ごはんをお食べになるのかと思いましたら、
おひとりは、水浴びをし始めました。

水が少ないためか、なにやら、
ごろごろ、ごろごろしながら、
全身に水を浴びております。


なかなか、個性的な水浴び風景です。(笑)

もうおひとりは、黙々とお食べになっています。

気持ちよさそうですね。

そのうち、
2頭合流して、
賑やかな水辺。


なかなか、癒される光景でした。


しばらく後。


やっぱり、水に浸かる方も。


カピバラ
市原ぞうの国
2018.5.16

0 件のコメント:

コメントを投稿