2018/06/19

じゃれる。

市原ぞうの国のコツメカワウソさん達。

 こちらの方と、

こちらの方。
石の下を探って、

遊んでいるようです。


時々、

接近。

木の下も、

探ります。

仰向けになっちゃいました。


本腰入れて、
探ります。

そこへまた、もうおひとりが近づいてきました。


そして、
じゃれて、遊び始めました。

もはや、

取っ組み合いのようですが。


取っ組み合ってますが、
特に、傷つくでもなくなので、
じゃれてるだけだと思われますが、けっこう激しいですね。(笑)


夕方ごろには、
激しく遊ぶこともなく、

ちょっとまったりなふたり。




周りでは、お食事タイムの動物もいらっしゃり、
まったりしつつも、
ちょっとそわそわな、

ふたりでした。




コツメカワウソ
市原ぞうの国
2018.5.16

0 件のコメント:

コメントを投稿