2018/06/20

ニンジン大好き。

お昼過ぎまで、ひっそりとして、
姿の見えない、市原ぞうの国のビーバーさん達。

展示スペースの掃除が始まりますと、
ひとり、姿がみえました。

隅っこで、

 掃除を見張ってるのでしょうか。


掃除が終わりますと、
住処へ戻られたようです。
顔だけ出して、寝ております。

夕方、
活動開始でしょうか、

すいすい、

泳いだり、しておりました。


見上げる、ひょうきんな方。


さて、
その後、お食事の時間がやってきました。


ニンジンを食べます。

こちらは、泳ぎながら、
お食べになっています。

食べ物の山の中から、

取り出すは、ニンジン。

ニンジンが、

どなたも、

お好きなようです。



キャベツなど、葉物より、
噛み応えのある、ニンジン。
というところでしょうね。





ふたりでたべているところへ、
もうひとり、合流。

やっぱり、ニンジンのようです。


羽村市動物公園から来たのは、
ホップ君(2016.6.11生)ですね。


アメリカビーバー
市原ぞうの国
2016.5.16

0 件のコメント:

コメントを投稿