2014/12/27

はじめまして、ポロロ。  とくしま動物園

とくしま動物園へやってきました。
前日は雪に見舞われたようですが、この日は晴れときどき曇り、最高気温が6度。
とくしま動物園は少々山沿いのため、中心部より寒く、冷たい風が強くふきつける、という中の訪園です。園内は、ところどころ雪が残っていました。
晴れてはいるものの、天候の条件としては悪いので、午前中は、ほぼ来園者の方を見かけませんでした。

ホッキョクグマ舎へ行き、ポロロ嬢にお会いします。

ホッキョクグマ舎には雪は残っていませんでしたが、
ポロロ嬢にとっては、前日は雪が降って、喜んだことでしょう。


さて、そのポロロ嬢はというと、

朝のウォーキングにいそしんでいるようです。



思いのほか、短毛です。
11月に、施設の一部を破壊してしまって、外に出られない期間があったようで、
その時に、短毛になってしまったのかもしれませんね。






立ち上がると、大きく見えます。



ときどき、立ち止ります。



掲示物拝見。

クマの比較。




なかなかいい味のしろくま。

ポロロ
ホッキョクグマ
とくしま動物園
2014.12.18


関連記事
ポロロ嬢のポリタンク遊び。
ポロロのお昼寝
寝位置を変えたいの。 ポロロ

0 件のコメント:

コメントを投稿