2014/12/01

追悼ユキオ 3

8月8日午後2時過ぎのユキオ君。

草地でのんびり寝そべっておいでです。


なんだか気持ち良さそうです。
左の牙が欠けているのが分かります。


・・・・・

フッ

何かを察知したようです。


プールへ向かいます。
すると、おやつが転がって来ました。
飼育員さんが横からリンゴを転がし入れているようです。

ここからは、映像ハイライトです。
リンゴが転がって来た!!


あくまでも前脚だけ水に入れ、リンゴを食べるユキオ君。

その体勢は、辛くないのかい?

美味しそうに召し上がりました。


草地の上にあったリンゴも食べ、

お水を飲みます。

草地に戻り、草を掻きます。

えー、その格好はギャップ萌え~になっちゃうよ、ユキオ君。

後ろ脚をきれいに前に並べ、ちょこんと座ったユキオ君でした。
いつもは、渋いキャラですから。

そしてまた、寝そべりくつろがれました。




ユキオ君
ホッキョクグマ
2014.8.8
上野動物園

0 件のコメント:

コメントを投稿