2016/06/16

マレーバクの赤ちゃん、コウ君

5月7日に生まれたマレーバクの赤ちゃん。
白い模様の瓜坊姿は数ヶ月のみですので、

急げ~、と、
なんとか多摩動物公園へ。


お昼時は、やはり...

お昼寝中。
コウ君。(2016.5.7生、母:リズさん、父:ダイフク君)

わらのベッドの上で、すやすや。
お母さんのリズさんも、お昼寝中。

生後約1ヶ月、お尻の方の毛が少し薄くなっています。
半年ほどでおとなと同じ毛色になるそうですので、
少しその兆候が見受けられますね。


夕方。

寝てるけど、目が開いています。

リズさんは、お食事。
それを見てか、コウ君も起きてトコトコとリズさんの方へ来ました。

ちょっと仁王立ちな後ろ足がなんとも言えません。(笑)


そして、

葉っぱをむしゃむしゃ。


こんなに、

大きい枝も、むしゃむしゃ。


コウ君のむしゃむしゃする様子がこちら。


コウ君、リズさん
マレーバク
多摩動物公園
2016.6.14


0 件のコメント:

コメントを投稿