2016/06/17

VS ?

インドサイ・ナラヤニさんとビクラム君。
角を突き合わせております。

向かって左がナラヤニさん、右がビクラム君。(ともに2001年生まれ)


にらみ合いが続きます。



たまに...
なによ!的な口になるナラヤニさん。

僕も負けない!のビクラム君、

なのか、
少しずつビクラム君は前進、ナラヤニさんは後ずさり、の構図です。

なかなかやるわね! かな?

同居の案内もでていました。

ナラヤニさんは、綺麗な顔立ちですね。

 闘志みなぎるビクラム君の目つき!?

そんなふたりを、
近くで見守る鳥さんとヒナ達。


場所は、プールへ移動し、
プールでも、

少々角を突き合わせた後、


クールダウン?
な、おふたり。


ナラヤニさんとビクラム君の同居の様子です。




バックヤードでは、
ター君(1996年生まれ)が、

草を食んでおりました。



ナラヤニさん、ビクラム君、ター君
インドサイ
多摩動物公園
2016.6.14

0 件のコメント:

コメントを投稿