2016/06/08

へそ天アミさん。

窓辺のアミさん。
昨年10月に続き、今年3月にも赤ちゃん誕生。
後ろの子供は今年生まれの子かな?

1頭だけで見ると、10月生まれの子か3月生まれの子か、分かりません。

アミさんの側には、ひっきりなしに子供がやって来ます。

可愛く一緒に並んでいます。

離れたところに、もう1頭。

こんなところにも。

全部で8頭なのかな?
賑やかなファミリーになりました。

穴堀見学中の子供達。
右端がアミさんで、左端で穴を掘っているのがお父さんのマモル君ではないかと思われます。

父の姿見て、穴堀、勉強中!?

そうこうしているうちに、
傍らでアミさんが休憩し始めました...

へそ天です。(笑)         そこへ
ぼむっ

と、腰かけるお子さま。

ぼむぼむっ

と、かなり乗っかっております。


そのうち、お兄ちゃんかお姉ちゃんが来て...

!!!

一緒に乗っちゃった! (笑)



アミさんと子供達のほか、中ほどで登場する体の大きな1頭はたぶんマモル君です。






アミさん
ミーアキャット
2016.6.1

0 件のコメント:

コメントを投稿