2016/06/21

ハリ君。

多摩動物公園、シロテテナガザル舎。

お父さんのテテ君が上の方にいます。

お母さんのミツさんは、端っこの上の方に。

あれ?
1才3ヶ月の息子はどこに~???

発見。
ハリ君です。
ミツさんの近くですが、観覧ビューと平行に位置する上の方の角にいました。

←へ移動中。

ちょっと休む。

反対側でもちょっと休む。

お母さんのもとへ。

ぶらーん。

ミツさんと付かず離れず、あちらこちらへ行った後、
抱っこ。
まだまだそこが安心だね、ハリ君。

しばし休息。



家族同じ側に来たので、
大きさ比べをしてみましょう。

テテ君↑とハリ君↓。


ミツさん↓。
ハリ君はまだまだ小さいですね。

待って~、お母さ~ん!

一緒に、ぶらーん。


ハリ君の地上を歩く姿がキュートなので、
なんとか映像に納めたい、と撮りましたのがこちら。


ひょいひょいひょいっと、手を挙げながら歩く姿が可愛いですね。



しばらく後、
テテ君が、一番手前まで来て、外を観察していました。



テテ君、ミツさん、ハリ君
シロテテナガザル
多摩動物公園
2016.6.14

0 件のコメント:

コメントを投稿