2016/06/07

メガネグマ・ルイス君、おやつを食べる

誰かな?

雪雄君でした。
2才になりました。

立ち上がってみたり。



時は過ぎ、
午後のおやつの時間。

ただいまの当番は...
雪雄君ではない模様...

お父さんのルイス君でした~。

パクッ。
なんとなく立ち姿が着ぐるみっぽく見えるような...

あむあむ。

うーん、

美味しい!

見られてる?


なんか...
やっぱり、ひと入ってそう↑↓。(笑)



よっこらせと、
木に上り、

お食事続行。



冒頭、足をぶらぶらさせながらお食べになる姿は、
いい味出てますね。

あちこち探しながらおやつを食べるルイス君でしたが、
その傍ら、ごちそうを失敬する輩が...
たびたび登場のカラス。
ペレットをちゃっかりといただいております。

ルイス君は、そんなことには目もくれず、
木陰で、もぐもく。

雪雄君、ルイス君
メガネグマ
ズーラシア
2016.6.1

0 件のコメント:

コメントを投稿