2016/06/26

帰宅直前のデアさんとイコロ君。

デアさんとイコロ君。

一緒にいます。

 たまに、
 上の方に行ってみるデアさん。



しばらく後。

下を見るイコロ君。


下には、
紫のバケツで遊ぶデアさん。

とさか頭になってますよ、デアさん。

ぶるぶるぶるっ!

壁に興味を持つイコロ君。

そこにはなにがあるのかな?



時は過ぎ、閉園間際。
そろそろ室内へお帰りの時間です。

すでに小放飼場にデアさん、大放飼場にイコロ君
と、分かれて帰宅準備でしたが、
小放飼場のデアさんは、小走りで少々落ち着きなく、
大放飼場のイコロ君は、ゆうゆう歩いていました。

対照的なふたりでしたので、映像に撮ってみました。




デアさん、イコロ君
ホッキョクグマ
上野動物園
2016.6.24

0 件のコメント:

コメントを投稿