2017/06/08

イコロ君とデアさんの同居 2017

気になるふたり。

それは、ホッキョクグマのイコロ君とデアさん。
どうしているでしょうか。

イコロ君。
上の方にいます。

そして、降りてきました。
デアさんと同居中です。
ふたりとも、毛並み良好ですね。

距離は近いけれども…
微妙な距離感なふたり。

そんなふたりの様子がこちら。

イコロ君がプールへ入り、
続いてデアさんがやってきて、プールに入ります。
少々ふたりで遊びますが、
早々にプールから上がっていってしまうイコロ君でした。
プールに残るデアさんは、ひとりでバケツで遊びますが、
度々イコロ君の方に視線を向け、どこにいるのか確認しているようでした。

30分後ぐらいには、ふたりとも陸の上。
イコロ君は、飼育員さんが来ないか確認中のようです。



降りてきました。


白い毛が綺麗ですね。


下を向くと、お目目ぱっちり。

上を向くと、にっこり顔。

デアさんは、この辺りを闊歩中。

再度、上を確認のイコロ君。

来ないね、飼育員さん。

デアさんは、健康美な毛並み。

今後も気になりますね。

イコロ君、デアさん
ホッキョクグマ
上野動物園
2017.6.6

0 件のコメント:

コメントを投稿