2017/06/14

チャッピー君とクッキーさん 午前の部

日本平動物園に続き、
翌日は豊橋総合動植物公園にお邪魔しました。

まずは、ホッキョクグマのチャッピー君とクッキーさん。
朝のおふたり。
陸にいるのがチャッピー君(1993.12.14生)、
水に入っているのがクッキーさん(1993.1.21生)。

辺りの匂いを嗅ぐ

チャッピー君。

 クッキーさんは、

プールで

ゆうゆう泳ぎながら、

ブイと戯れて

おいでです。



そして、11時ごろ、
今度は、チャッピー君がブイで遊んでいました。

どこ見てるのかな?

ついでに、スリスリ。

午前中のお食事タイムがやってきました。

お魚、

ゲット。

クッキーさんの美味しい顔。



チャッピー君も、

美味しく、

食べておいでです。



クッキーさんがプールに入ってきました。

手前では、
チャッピー君が魚をくわえています。

クッキーさんの、

ペロ。


次々、魚を取っていきます。






水の中のいい足場。





にっこり。



チャッピー君は、

ブイの前で思案中。

お腹もいっぱいになったことだし、
 ブイで


遊ぼうっと。



お昼には、

 陸でくつろぐおふたり。

ふあぁぁぁ。

日向ぼっこしながら、昼寝かな?

時折目を開けるチャッピー君。

クッキーさんは、あくびが止まりません。


いいお年のおふたりには、
ゆったりとした時間が流れているようです。



チャッピー君、クッキーさん
ホッキョクグマ
豊橋総合動植物公園
2016.11.16

0 件のコメント:

コメントを投稿