2017/06/19

モモコさんのお食事風景、長編。

マレーグマのモモコさん。
出てまいりました。これからお食事です。
そこには、先ほど飼育員さんが落としたペレットがあります。
まずは、スルーせずにお食べになるようです。
その後、
いよいよあちこちに隠されたフルーツなどを探して食べます。

たまには、遠目から食べるところを長回しで撮ってみようかと思いまして、
マレーグマ・モモコさんのお食事、最初から終盤までの模様がこちら。

序盤では、タイヤに括りつけられたブイの中身を食べるにあたって、
そばのビューから見ていた学生さんのことが気になって何度か視線を送ってみたり、
その後の杭に載っていたトマトはその場で食べず、くわえて平地に持って行ってから食べたり、見ていて飽きませんね。

筒状の奥に隠されていたオレンジは、
最後の方に着手。
筒の中に手を伸ばして、あっという間に取って、
食べていました。

いつも思いますが、器用に取って食べますね。


モモコさん
マレーグマ
上野動物園
2017.6.6

0 件のコメント:

コメントを投稿