2017/06/15

チャッピー君とクッキーさん 午後の部

午後のごはんの時間がやってきました。

上で待つおふたり。

魚はすでにプールに投げ入れ始まっております。

しかしながら、

おふたりとも、なかなかプールの中に、入りません。

好物が来るのを、
待っているのかな!?

そのうち 、クッキーさんはプールに入りますが、
チャッピー君は、この通り、まだまだお待ちです。

飼育員さんにあつい視線を送るおふたり。

チャッピー君が陸でグズグズしている間に、
クッキーさんは快調にお召し上がりです。


ちょっと、

顔を水に入れてみるチャッピー君。

そろそろかな?

今のうちに、

いっぱい食べちゃおうっと。


そして、食事開始から10分以上たった頃、
ようやく食べる気になった
チャッピー君。

プールに入ったら、もうどんどんお食べです。

午前中のごはんとはまた違った動きを見せてくれたのでした。

午前中から午後までおふたりの様子をダイジェストで。



夕方。

この後ろ姿は...


チャッピー君でした。

すでにお帰りモードのようです。

クッキーさんも、奥でウロウロしていました。

おふたりとも、もうお年なので、
少しでも長く健康でいてもらいたいものです。

チャッピー君、クッキーさん
ホッキョクグマ
豊橋総合動植物公園
2016.11.16

0 件のコメント:

コメントを投稿