2017/06/16

マーラ嬢のハーモニカ演奏

アジアゾウのマーラ嬢。

2011年9月17日生まれ(母:アーシャー、 父:ダーナ)、
2013年1月に前脚の骨折が分かり、
それ以来寝たきりになり、ただいまリハビリ中です。

午前中にそのリハビリの様子が公開されており、
拝見しました。

プールに入っています。
途中で、飼育員さんがこちらに気付いてくださり、

マーラ嬢にハーモニカを渡しています。

そして、
演奏してくれました!!!


ギャラリーは、ほぼ1人でしたので、本当に恐縮です。
ありがとうございます、マーラ嬢、そして飼育員さん!


その後もリハビリは続き、

何種類かのおもちゃで遊んだりしています。

途中で、
おやつなど、

食べたり。


鼻でつかんで、

あむあむ。

お、
今度はバランスボール投入です。

しばしバランスボールで遊んだのち、

ちょっとおやつ。

豪快に遊んでいるようです。


いつか起立出来るようになり、普通の生活が出来るようになると良いですね。
並々ならぬ努力を継続されている、
マーラ嬢、飼育員さん、応援してます!



マーラ嬢
アジアゾウ
豊橋総合動植物公園
2016.11.16

0 件のコメント:

コメントを投稿