2017/06/26

ニホンザルの赤ちゃん ベル嬢

13時30分からのニホンザルのガイドの直前には、
ニホンザルの皆様総勢27頭いらっしゃるとのことでしたが、
外展示場の後ろの方の見えない場所で大半の方々が過ごしているようで、
あまり姿が見えなかったのですが、
飼育員さんがやってきて、ガイドが始まり、
後半のお昼ご飯が振舞われる頃には、
ぞろぞろと、姿を見せてくれました。

その様子。

4年ぶりに生まれた赤ちゃんもお母さんと一緒に姿を見せてくれまして、
元気に遊んだり、ごはんを食べたりしていました。

ベル嬢(2017.4.25生まれ、母:ミロさん)。

あっちこっち、行ってみます。

近くには、いつもお母さんのミロさんが見守っています。

ギャラリーの皆様からは、

可愛い~、可愛い~、
と言われておりました。

遊び盛りですね。
いろいろなところに行ってみます。

奥の岩場も、

ひょいひょい、登っておりました。

ベル嬢、ミロさん
ニホンザル
ズーラシア
2017.6.23

0 件のコメント:

コメントを投稿