2017/06/20

ワオキツネザル・エミさんの赤ちゃん 2017

ワオキツネザルのエミさんに赤ちゃんが生まれたとのことで、
さっそく探してみます。
いました。ちっちゃいのが。

皆様橋の上のいましたが、
しばらくすると、
バオバブの木の方にやってきました。
頭だけ見えます。

顔が見えました。

到着~、とばかりに背中から降ります。


あっちに行ってみたり、

こっちに行ってみたり。

おとな達に大事に見守らているようです。

一番安心なのは、

お母さんの、

背中かな?

親子で、

あちこち見ています。

木から降りて、

下にいる、

おとなグループに合流。

しばしの間、

草を召し上がる皆様。
たまにエミさんの赤ちゃんも葉っぱに手を伸ばし、食べているようです。
その様子がこちら。



その後、
また橋の方へ移動して、
こんな感じに。
向かって左端に頭だけちょこんと見えております。

お腹側にしがみつき、移動中。

橋の上で、

休憩かな?


ワオキツネザル
上野動物園
2017.6.6

0 件のコメント:

コメントを投稿