2015/12/20

むにゃむにゃ、ペロペロ。

お昼寝中のラムさんとサム君。
気持ち良さそうです。


寝ながら...

 むにゃ

むにゃ...

ペロペロ...

 むにゃ...

ペロリ...

むにゃ...

べロン...

すぅ...

と繰り返されておりました。


さて、
新居は水場が広いので、
夕方は水浴びしてるかな?と思い、
戻ってみますと、

水浴びしていました!

が、陸へ上がるところでした。


あっちへこっちへ
お歩きになるおふたり。


水辺に来ました。



しずしずと、
進まれます。

そんな様子の動画がこちら。

水に入っているのがラムさん、陸の上からラムさんの方を見ているのがサム君です。


ラムさん、サム君
アメリカバク
上野動物園
2015.12.18

0 件のコメント:

コメントを投稿